カミウラが何か作ってる途中。

カミウラが何か作ってる途中。



何かありましたら、zhhsar★gmail.com か twitter.com/kmur_a までお気軽にご連絡下さい。

ムーンライト・ドライブ・アンド・ジューン・イン・ザ・ノースEP



なんかページが一杯になって来た……! ということで後ほど改装予定ですが、こちらは9/21の結月ゆかりオンリー「結月家の食卓」で頒布した作品になります。ラベンダーと白いバラの続きです。Ranaちゃんも一曲歌っています。
関連ウェブ小説→6月は北国の春
SoundCloud→ウェイティング・イン・ジ・エアポートメイポール
通販してます!→とらのあな

ラベンダーと白いバラ



ゆかりさんとIAさんのちょっとほろ苦い百合アルバム。
第1版はボーマス27ですべて頒布しました。ありがとうございました!

とらのあな完売しました! ありがとうございます!→【とらのあなWebSite】ラベンダーと白いバラ(クロスフェードあり)

ボーマス27で購入して下さった方に、2版で差し換えたファイルを頒布しています。→第1版を購入して下さった方へ

コーヒー・アンド・シガレッツEP



2013/09/15、結月ゆかりオンリー「この声届け、月までも」にてCD(CD-R)頒布します。
サークルスペースA04「カミウラさん家のゆかりさん」
5曲入り200円、缶バッジ、シール付き(シールは早くに無くなってしまうかもしれません。すみません)。

01 コーヒー・アンド・シガレッツ
02 ソウルケーキ(ややリミックス)→Soundcloud
03 水中さんぽ(ややリマスター)→Soundcloud
04 ラベンダー・ブルー(新曲・トラディショナル)
05 ゴー・ゴー・ナイトメア(新曲)→Soundcloud





※ソウルケーキと水中さんぽは以前のバージョンです。

同スペースにて、ダイヅさんと紫音さんのサークルPudding Kingdomのメタルでメロウな作品も頒布しますので、ご一緒にぜひどうぞ。

誰も知らない雪の町 - No One Knows Snowy Town -



http://kmur.net/snowytown.html
冬と、冬に居た誰かのためのアルバム。